SSブログ

SRオートログ体験版 いきなり修正プログラム配布です(T_T) [業務連絡]

無料請求された方、体験版オートログで不具合が発生していますm(__)m

先程、対策を施した修正プログラムをメールいたしました。

もしも、先日お送りしたプログラムでエラーが発生する場合は、修正したプログラムをお試しください。


お使いのパソコンのスペック、通信環境の違いによって、今後も不具合が発生する可能性がございます。

その際は下記メールアドレスまでご連絡くださいm(__)m


お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

taro_scalping@yahoo.co.jp

SRオフィシャルブロガー taro


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

かずやん

プログラムとエラーは切っても切れない関係ですから( ´ ▽ ` )ノ
環境、スペック、ユーザー操作、その他諸々を想定して作るのは限界がありますからね!
修正すればする程洗練されますので、お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
by かずやん (2014-07-09 20:40) 

taro

同じWindowsでも、動くPC、動かないPCがあるようです。
出目の数字が違ったり・・・という報告も1件だけですがあります。
あと数は少ないですが、記録ミスも見受けられるとのこと。

この辺りは修正モードを付け加えれば直後であれば修正も簡単ですが・・・

プログラム内で各数字の回転データもとっているので、エクセルの出目だけ修正しても、数字別間隔表には反映されないんですよね(@_@;)

変数データを全部計算しなおして・・・って出来るかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってな状態ですね(T_T)

この辺りは割り切るしかないか・・・と考えています(>_<)


by taro (2014-07-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。