SSブログ

over支援用オートログ Excel2013対応版 配布について(^-^) [オートログ計画]

昨日、over支援用オートログ Excel2013対応版の作動状況の確認を依頼していたP太さんよりお返事がありまして・・・

問題なく動きました!!

とのご連絡をいただきました\(^o^)/


そういうわけで、over支援用オートログを受け取っていただいた方・・・

その中でExcel2013をお持ちの方を対象に、Excel2013対応版を配布したいと思います。


すぐにお送りすれば・・・と思われるでしょうが、

今回の方法ですが、プログラムがエクセルを確実に認識できるように、Excelファイルの場所をプログラム内に詳しく書いてあげないといけません(>_<)

直接パスというらしいですが、これでないと認識してくれないのです(T_T)


そういう訳なので、Excel2013をお持ちでover支援用オートログがうまく動かない方は、

「Excelの保存されているフォルダの場所をお知らせくださいm(__)m」


直接プログラムの中に場所を入力してしまいます!



場所を調べる方法ですが、下記の手順で調べることが出来ます。

「出目記録表」「over早見表」のファイルを右クリックしていただき、一番下のプロパティを開いてみてください。

下の画像のように「場所」という項目があります。
image_situmon_1_excel_jyohou.png

上の画面をスクリーンショットで撮って送っていただくか、その部分をコピペしてメールで送っていただくか・・・あとは手書きメモして、その内容をメールで送っていただくか・・・

大変お手数で申し訳ないのですが、どうしても必要になります!
ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


以上、今回はここまで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。