SSブログ

SREA検証、ギリギリまでやったるで~(≧▽≦) [SREA(自動でオンカジから稼ぐシステム)]

SREAのデモ版での検証・・・

検証をされているメンバーの方も、かなりの回数をこなされたのでは?と思います。

傾向というか、自分なりの戦略が見えてきたのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]



・利益を多めに設定して溶けたので、利益を小さくして回数を増やして稼ぐ・・・という戦略


・逆に利益を少なくして回数で稼ごうとして溶けたので、利益を大きくして・・・という戦略


いかにして一日で利益100ドルを達成するのか・・・目標は明確で単純ですが、道筋の組立はなかなかに難しい気がしてしまっています(^^;


ただ、今まで検証してきた中で、taroの中ではっきりしてきたのは、リカバーのことを想定して考えるならば・・・


資金は多めに・・・出来れば上限までいける資金は用意して勝負すべきではないか?ということです。


さすがにSRシリーズの高確率で当たる部分を抽出しているだけに、そうそう溶けることはない・・・というか、損切を600ドルに設定して、100ドルの利益設定を検証しているのですが、15回のうち負けは1回です。


ただ・・・時間はtoruさんのブログ記事でも出ていましたが、10000回を超えてしまった回が5度ありました[たらーっ(汗)]
ハマるとかなり時間はかかってしまいますね(^^;

これがリアルマネーでのプレイなら利益はすでに900ドル以上です!

ただ、負ける時は上限をきっちりと持っていかれてしまうので、利益が出るまでに溶けると・・・

かなりきつい展開になりそうですね~[たらーっ(汗)]




当初、taroが想定していた 「少ない資金で利益を積み上げていく」 という方針は、修正した方が良いような気はしています。


少なくとも少額資金で勝負するには、今の方法とは違う戦略なりが必要だろうということです。

では違う戦略って何?ということになりますが、今のところは思いつきませんね(^^;


少額の資金で勝負するのは・・・

MASAさんが考えられているような考え方でしょうね(^-^)

※MASAさんのブログ↓
9月19日の記事→逆視点からの新攻略法

taroもSREAとは別で考えてみたいと思います(^-^)

というか、今考えているオートベットを絡めた新手法はこの方向なんですけどね(^^;



さぁ! SREA始動まであとほんの少し!

残り数日しっかり検証して、戦略を練っていきましょう(≧▽≦)


以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。