SSブログ

SREA検証終了~(^^; [SREA(自動でオンカジから稼ぐシステム)]

10月1日になりました(≧▽≦)


今朝方、SREAを動かしてみましたが、予告通り動きません。


これにてdemo版検証は終了です。


 ・demo版でビックリするぐらい利益の出た方

 ・思ったほどの利益の出なかった方

 ・利益が全然出なかった・・・あるいはマイナスだった方


demo版を検証された方の数だけ、違った結果や感想があったかと思います。

taroは最終的に無茶な100ドル利益設定でやってましたが、最後に帳尻を合すかのように、凶運が炸裂[どんっ(衝撃)]

見事に2回の全溶けを経験して爆死しました( ;∀;)

手持ち資金600ドル仮定での検証では、見事にマイナスでした(~_~)


SREAであってもロジックから外れれば、負けます。

それをしっかり証明しての検証終了でした。





検証結果を踏まえて・・・・


では、taroはSREA参加を見送るのか??ということになると思うのですが、


taroは参加します。


一日一回の100ドル勝負・・・はあまり現実的では無かったというのもあるのですが、


やはり、高確率で勝てる手法であるのは、よく分かりました。


前にも書きましたが、ギャンブルである以上、どのような手法を用いようとも必ず負ける時はきます。


その負けが速いか遅いかは、運次第・・・


そこは仕方がありませんが、それでも、負ける時が遅ければ、利益は出る!との計算です。


不慣れなパチンコや競馬に月に600ドル投資するよりも、SREAに600ドル投資する方がtaroとしては勝率が高いと・・・それにリターンも大きいと感じています。




このSREA検証にあたって、demo版をメンバー限定とはいえ、多くの方に配布した・・・というのはFOOLさんとtoruさんの自信というよりも、誠意の表れではと思いました。


正直に言って、taroは想定していたよりも多額の資金が必要と感じましたし、toruさんのブログのコメントにも、利益が出ていない、どう戦略を立てて良いのか・・・といった感想も見られました。


商売人の感覚としては、SREAのdemo版配布というのは、儲け第一主義の観点からするといりません。

というか、こんなんしたら儲けられません(^^;

toruさんの検証結果だけをブログに伝え続けてリリースすれば、みんな1万か2万出してSREAに参加するでしょ(^^;

不具合出たら、個別に対応していれば、メンバー同志のお互いの情報交換もスムーズにいかないので、情報不足から自動で稼げるんや~とお気楽に考えてしまうと思います。

しかし、demo版配ることで、明らかに今回参加を見送る人が出てくるのでは??とtaroは感じています。

事実taroはマイナスの結果もあったのですから。

他の人でもそのような事例が出ているはずです。


taroは別にtoruさんをヨイショする気も、FOOLさんをヨイショする気もありません。


その閃きや技術については素直に尊敬していますが、崇めてます~ってことはないですよ(^^;






で・・・何が言いたいかと言いますと・・・


SREAに参加するかどうかは、今一度、皆さんもしっかり検証結果を分析して立ち止まって考えられた方が良いのでは?


ということです。


月額100ドルや200ドルは決して無駄にして良い金額ではありません。

汗水流して稼いだお金のはずです。

しっかりと考えて

 やっぱり、今は様子見しよう・・・

 ギャンブル・・・やはり一回の損失が大きすぎる・・・やめておこう・・・

というのも有りだと思います。

SRAPをすでに購入されていて・・・という方で、この判断がしっかりと出来る方は、

本当に凄い人だと思います。

taroなら、やっぱりSRAP買ったし、勿体ないからとりあえず・・・という思考をしますからね(^^;



さらに言うと、SREAを使って負けて、SREAに対して文句を言うくらいなら止めておいた方が良いと思うのです。

納得せずにSREAに参加してしまうと・・・

どこかで、ツールのせいにしてしまうということです。

taroとしては、そのような文句よりも、その結果を踏まえて、どうすれば稼げるのかを話しする方が良いです。







考えに考えて、それでも、やっぱりやってみよう!という方は、一緒に戦略考えていきましょう!!

「聖杯」ではない以上、どこかで必ず負けるのなら、人の知恵で戦略立てて、このSREAというツールを最大限生かせるように・・・


以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。