SSブログ

特典どないしよかな・・・ [無料情報+このブログの特典!]

今日は結構・・・暑い・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


外回りで汗だくのtaroです[たらーっ(汗)]


そういえば、今日は昼ご飯は、地元のビジネス街で食べたのですが・・・

以前にちょっとニュースになっていた松屋に行きました(^-^)

ニュースの内容ですが、低価格路線の脱却を目指して、今の290円の牛丼(牛めし)に代えて・・・

プレミアム牛めし(牛丼)という90円高い380円の牛丼(牛めし)にするというものでしたが・・・

しかし実際にこのプレミアム牛めし(牛丼)って一部の店舗のみの販売みたいで、あまり見かけないんですよね(^^;

興味本位で一回ぐらいは食べてみたいなぁ~と思っていたら・・・

ビジネス街だからか、あるじゃないですか!プレミアム牛丼!(牛めし)

確かに380円でした[有料]


食ってやるぜプレミアム!

こんなんでした・・・って変なフィルター掛かってまして・・・画像が変ですね(^^;↓
image_matsuya_gyudon_20141002.png


プレミアムなのに380円って!という突っ込をするべきなのか迷いますが・・・

お味の方は・・・正直プレミアムでは無かったです(^^;

しかし、普通の290円のものよりは、確かに美味しい(@_@)

侮っていたぜ松屋!

これは結構taroの好みやん!

しかしネーミングは上牛丼(上牛めし)とかにしてちょーだい[手(パー)]

と思いながら、

「おねーさん!ごっそーさん!(≧▽≦)」

と60代ぐらいのおねーさん(^^;に笑顔で挨拶して、店を出ました。



前置きが今回も半端なく長いですね・・・

で・・・本題です。



ちょっとしたことなのですが・・・

toruさんのブログ「ルーレット兄貴の「ミ」になるオンカジDREAMER!」
本家スキャルピング・ルーレットの右サイドバーの一番上に
目立ちませんが、10月からほんの少しだけお知らせが出ています。


これですね↓
image_blog_toru_20141002.png
赤枠で囲んだところです(^-^)


そうtoruさんのブログからの無料請求ですが・・・


体験版オートログが付くようになりました[わーい(嬉しい顔)]


ここのブログから無料請求していただいた方に特典として送っているtaroの体験版オートログと同じものです(^-^)


体験版オートログを提供したのは、toruさんにSREAの機能拡充や、SRでの新企画、新しい手法等に集中していただこうということです。


無料版のスキャルピング・ルーレットのロジックに関して200回も同じ数字出るの??といった質問もあるそうなんで・・・[たらーっ(汗)]

ルーレットの出目検証をしている人からしたら・・・200回のハマりは常識ですが、まだ実践してない人からしたら、??なわけですね。
嘘か本当かも分からない手法を、手書やエクセルで出目を記録するのが面倒で200回もハマりが出るまで記録したくない・・・ということなのでしょう。

でしたら、論より証拠ということで、体験版のオートログで記録してもらって、200回のハマりを体験していただこうというわけです。
たとえ200回のハマりが体験版の限界回転数400回転でも出なかったとしても150回とかは普通にあるわけです。
そうなれば、200回もあるだろう・・・という考えにいたって、疑問も発生しない・・・発生しないよね[わーい(嬉しい顔)]

そうなると・・・toruさんがSREA、新企画?、新手法、に集中していただけて、我々SR倶楽部メンバーにも恩恵があるはず・・・と腹黒く考えての提供でございます(≧▽≦)

そういうわけなので、toruさん頑張ってくださいね~\(^o^)/



そこで問題が一つ・・・表題の件に繋がるわけです。


まぁ別に今のままでも良いのですが、一緒だと・・・無料請求特典のバリエーションが減って面白くないですよね(^^;


とはいえ・・・新手法は、まだ完成してないし・・・


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

う~ん

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

何かあらへんやろか・・・


そうや!

taroにはまだ、ニッチな特典が・・・

ウイリアムヒル版オートログの体験版や!

もの珍しさで誰か申し込んでくれるかもしれへん[手(グー)]


というわけなので、ウイリアムヒル対応版のオートログ体験版を特典にします[わーい(嬉しい顔)]


マニュアルが用意出来たら、特典切り替えます。


以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SREA検証終了~(^^;SREA開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。