SSブログ

オートベットプログラムの検証、まだまだ続きます(^^; [オートベット計画]

今日もオートベットプログラムを仕事の合間に走らせていました(^^;


今回はタブレットPCでの検証です[手(チョキ)]


パワーのないタブレットPCでは、Windows8.1とExcel2013の組み合わせでは、ジャンクPCのWindows7とExcel2010のペアに速度で負けます(>_<)


目に見えて遅い・・・

うーん最新OSと最新のオフィスだというのに!


まぁ、遅いのは仕方がない・・・

それにオートベットなら多少遅くても待つだけです。

オートベットの間は休息するか仕事してたら良いわけですから[わーい(嬉しい顔)]

「果報は寝て待て」ということですな。

さすがに寝ませんが(^^;


で・・・・今回も無料モード、200ドル → 250ドル(2000ドル → 2500ドル)での検証です。

image_autobet_test_20141125-1.png

結果としては、全く問題なし[手(チョキ)]

あっさり目標達成です。

 達成金額 250.6ドル (2506ドル)

 ・目標到達回転数 914回転

 ・最大ベット金額 46.2ドル

 目標までの到達時間 40分[時計]

時間は前回よりも掛かりました。

回転数もそうですが、何より動きが遅いのが・・・どうしようもないですね^^;

それから、画像が小さくて見難いですが、今回はエクセルを少し改造しています。

表の上部にこんな表示が出るようにしました[わーい(嬉しい顔)]
image_autobet_test_20141125-2.png

金額やら時間やらエントリーデータやらが、表示されるようにしています。

taroのオートログに慣れている方は、オートログの表の上に表示が追加されているだけなので、分かりやすいかもしれませんね(^^;

あと、最初の元資金と目標金額を入力できるようにも改良しています。

ただ、ロジックは速攻リカバリーなので、安全マージンはとっていません。

その辺りをどうしようかな・・・と考えております。



以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

初心者

toruさんってどうしちゃったんですか?ブログ止まっちゃってますけど
by 初心者 (2014-11-27 12:17) 

taro

初心者さん

そうですね(>_<)
toruさんのブログの更新が止まってしまっているので・・・心配ですよね
少し体調を崩されているのと、リアルがご多忙のようです。
ちょっと間があいてしまって・・・となると、私も経験があるのですが(10月は私もブログの更新があまりできませんでした(^^;)再開する切っ掛けが無いとなかなか・・・という状況に陥っているのでは?と思われます。

リアルがご多忙なのは本当のようで、今後は重要な連絡事項を中心にブログを更新されるみたいです。

ですが・・・確かに心配ですよね
by taro (2014-11-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。