SSブログ

オートベットプログラム 実験中・・・^^; [オートベット計画]

オートベットプロトタイプの実働実験を続けております(^^)


前回、一応の成功!と思っていたのですが、特定の条件で、画面の金額とプログラム内の金額とはズレる現象が起きてしまってました(>_<)


この原因を探るのに、恒例のトライアンドエラーです[あせあせ(飛び散る汗)]


技術も知識も経験も何もかもが足りませんが、それでもコツコツと一つづつ積み上げていけば何とかなるもんです。

どうにか画面上とプログラム内の金額を一致させることが出来て、再度、実働検証をしてみました。

今回は気になるプレイ時間もしっかり検証です。

時間がはっきりと分かるように、プレイ開始の時間と目標達成の時間が表示されるようにしました。

それに最大ベット金額も記録が出るようにプログラムを組みました(^^)

色々と出来るようになるのは面白いですね。

で、今回の目標は200 → 250ドル[有料]

無料モードでのプレイなので、画面上は2000 → 2500ドルです^^;

結果こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
image_autobet_test_20141124-1.png

無事に目標達成[手(チョキ)]

やっぱり文字が小さいですね^^;

image_autobet_test_20141124-2.png

確かに2500ドルを超えております[わーい(嬉しい顔)]


それで、検証した結果ですが・・・

 ・到達回転数は 732回転

 ・最大ベット金額は 145.2ドル(1452ドル)[有料]

 ・プレイ時間は 14分[時計]

さすがに自動! 14分は凄いですね^^;

14分で50ドル稼げれば・・・ほんと凄いですが・・・

逆を言えば、これだけの時間で全溶けする可能性もあるわけです(@_@;)

諸刃の剣ですな[たらーっ(汗)]


ただ、結果が速く出るのは、資金管理法で運用する分には良いでしょう。

勝率の良いベット法で、利益が出るように一度に運用金額を設定して・・・という風にやれば、かなりの高確率で稼ぐことが出来るのでは・・・と思います。

それでも負ける時は負けるのでしょうが・・・

次はオートベット用にエクセルを改造・・・しないといけませんね。

頑張ります\(^o^)/


以上、今回はここまで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。