SSブログ

オートベットプログラムプロトタイプ・・・動いて~ [オートベット計画]

オートベットに没頭しているtaroです(^^)


あれからフローチャートを見ながら、プログラムを組んでいたのですが・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

あれ?? 画面と変数の金額が合わね~ぞ??
何で??

 ・

 ・

 ・

おっ!ここがあかんかったんか~
フローチャートに付け足して・・・
ここに処理を加えて・・・
もう一回や!

 ・

 ・

 ・

 ・

!?
何や!?
今度はリカバーのフラグがおかしいやんか?
何でや!?

 ・

 ・

 ・

お・・・そうか・・・ここの処理が・・・
そういうことか・・・
そんなら、ここを直して・・・フローチャートにも加えて・・・

これならどうや!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ん?
途中まで金額あっとったのに、今度は途中で金額がおかしいやないか!?
何でや??

ん~??ここか?

 ・

 ・

う~んここでもないか~
何でやろか~

ちょっと画面の動きを確かめてみるか~

ん?ちょっと処理が速すぎるからか?ここで誤差が発生しとるなぁ~

ほんなら、ここにこの処理入れて・・・
今度はどないやろ・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

うむ・・・大丈夫かな~
あれ?今度は回転数のフラグがおかしい??
一個ズレとるがな・・・
何でや??

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

といった感じのことを延々とやって・・・

こんなことが出来ました\(^o^)/

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

image_autobet_test_20141120-1.png

ちょっと字が小さいですね~

拡大するとこんな感じ(^O^)
image_autobet_test_20141120-2.png

スキャルピング・ルーレットのオートベットプログラム プロトタイプは成功です\(^o^)/

さすがにリアルマネーは投入できませんので、無料プレイモードで動作確認をしました。

2000ドル → 3000ドルまで増やせました\(^o^)/

回転数は1942回

時間は・・・すいませんm(__)m
計ってなかった・・・(>_<)

オートベットプログラムをクリックした後は、途中で作動状況の確認のため、一時停止を数回しただけです。
あとはジャンクPC号にまかせてました。

リカバーも2回ありましたが、ちゃんと作動してくれてました(^^)


まだまだ、資金管理の画面も作ってませんし・・・
専用のエクセル表も必要になってくると思いますので、もう少し時間はかかりますが、
それでもやっと・・・やっとここまできました。

Excelの関数しか知らなかった中年オヤジでも、やろうと思えばここまで出来るってことです。

やろう!と思って続けていれば・・・千里の道も一歩から・・・というように何とかなるもんなんですね^^;


まぁ・・・しかし、overのロジックは・・・
相当難しいですね(>_<)
条件分岐が半端ない!!

かずやんさん・・・こんなんようやったよなぁ~

ちょーーーーーーーー尊敬ですわい\(◎o◎)/!


以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

かずやん

おお!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
オートベット完成すると中々達成感がありますよね(≧∇≦)

overってかなり複雑な処理になりますが、HRPの方が単純で組み込みしやすかったと思います!
次はHRPも搭載してみては如何でしょうか!?
by かずやん (2014-11-22 10:03) 

taro

かずやんさん

ありがとうございます\(^o^)/
しかし、あれから何度か実証実験をしているのですが・・・
特定の条件で、金額がデータと画面とでズレるんですよね(^_^;)
Excel表にベット履歴が残るものを作って検証中ですが・・・
ほんと頭の中で考えていることをPCのプログラムで実現させようと思うと・・・分岐処理の面倒さが・・・大変です(>_<)

まぁエクセルを使ったら、オートベットの設定とか、そういうこともある程度は丸投げ出来るので、その点はエクセルのメリットを感じています(^^)

独自のウインドウフォームを作る案は・・・あのスクリプト言語はHTMLは扱えるので、それでフォーム作って制御しようと思ったのですが・・・
表は作れても、中の数字が動かせない(@_@;)という壁にぶち当たって断念しました。

何かしら方法はあるのでしょうが・・・
Excel使った方がCOMで制御できるので、もうそっちでやろうかなと^^;
そんな感じです。
by taro (2014-11-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。