SSブログ

やっと目途が立ちました・・・(~_~) [お知らせ]

不眠不休の修正作業で・・・やっと修正版リリースの目途が立ちました[あせあせ(飛び散る汗)]


本当はもっと時間が掛かる予定だったのですが・・・

以前に作った無数にあるオートログ実験プログラムの中に、今回の解決策になりそうなものを見つけたので、そのコードを弄って、今回のバージョンアップ版に加えてみたところうまく動いてくれました\(^o^)/

誰も教えてくれない環境なので、思いついたことは阿保みたいに実験プログラム作って試していたので・・・
その努力がちゃんと役に立って良かったです。

オッさんになって記憶力や柔軟な思考力が若いころのように働かなくても、試行錯誤して得た知識というのは、なかなか忘れないもんで、自身の血肉になってくれるもんですね(^^;
これからも精進したいと思います。



そんなわけで、明日の夜には、有料オートログ購入者には修正版を配信出来そうです。

バージョンアップしてから体験版をお申込みいただいた方には、修正版をお送りさせていただきます。
※前のバージョンの方は申し訳ありませんが、再度お申込みください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。