SSブログ

問い合わせ用メールアドレスのお知らせ(^^) [お知らせ]

昨日(今日未明?)、深夜にHighroller-proを検証プレイしていたのですが・・・



すいません途中で寝落ちしてました(-_-;)



今夜、リアル仕事から戻りましたら、必ず検証プレイします[exclamation×2]

検証結果を楽しみにされている方、しばしお待ちくださいませm(_ _)m


それから、このブログの貴重な読者の方から、メールアドレスの件で問い合わせがありました[わーい(嬉しい顔)]

言われて気が付きました・・・用意してなかった[がく~(落胆した顔)]

Revlonさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

特典の無料エクセルについてや、その他もろもろの問い合わせは下記にお願いいたします[左斜め下]

taro_scalping@yahoo.co.jp

それでは、3連休の真ん中ですがリアルのお仕事頑張ってきます[exclamation×2]

読者様からのご指摘で、問い合わせ用のメールアドレスが間違っていることが分かりました。

正しくは

taro_scalping@yahoo.co.jp

です[exclamation]

すでにブログも訂正しました・・・

寝不足気味に書いた記事とはいえ・・・ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

inuinuhota4様、ご指摘ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。