SSブログ

Highroller-pro 検証プレイ 3日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日でHighroller-pro検証プレイ3回目です[わーい(嬉しい顔)]

昨日は候補数字を探している途中で、激しい睡魔に襲われて寝落ち・・・[ふらふら]

今日は少し早めに仕事を切り上げて検証プレイのため帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]

toruさんのようにドドドーーーンとはいっていませんが、ここまで危なげなく資金を増やせていますからやる気もでます\(^o^)/

では今日も引き続き検証していきます[手(チョキ)]


スタートは前回残の223.4ドル[有料]
image_casher20140321-1f-777.png

ただし、バンクロールは最初の想定資金100ドル+1日目利益27.6ドル+2日目利益55.4ドル = 183ドル としてプレイします[手(グー)]


展開としては、今回も500回したところで候補数字が決まり、900を超えた付近でベットを開始できました[わーい(嬉しい顔)]

そこからは前回よりもスムーズに条件が揃って次々とベットできました[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにエクセル表の最初の最初はこんな感じ・・・
HRPのロジックのキモに触れてしまうので、出目はお見せできませぬ^^;
hyou_play20140322-1.png

勝敗は5勝0敗

5勝したところで、止めサインがでたので終了[exclamation]

最終 273.9ドル[有料]
image_casher20140322-1f-777.png

プレイ時間は約1.5時間 利益は 50.5ドル でした[わーい(嬉しい顔)]

使用したベットレンジは 最初SRB55-155で、資金の増加にともなってSRB62-162まで使いました[わーい(嬉しい顔)]

プレイは1プレイのみ[exclamation]

今日はここまで[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。