SSブログ

おぉぉぉ・・・オートログ クリックバージョン\(^o^)/途中だけど^^; [オートログ計画]

前回、カジノジャンボリーで痛恨のベットミスをしてしまったtaroです[たらーっ(汗)]


思い出すと悔しくなるので、今、taroの中で熱い話題[どんっ(衝撃)]オートログ(自動記録)プログラムに全力を注ぎます[手(グー)]

前回はついに念願のルーレット自動化の入り口にたどり着いたわけですが、まだ空スピンの自動エクセル入力のみです。


今回はクリックしたら自動でエクセルに入力、つまりは途中でベット出来るようにするタイプのオートログプログラムの開発です(めちゃめちゃ大げさですが^^;)
SR・over・Sirius・HRP・・・どの手法を使うにも当然ベットしないとお金稼げないし^^;
ベットしながらの自動化プログラムは必須です[exclamation]

まず、プログラム初心者の中年オヤジたるtaroには、スピンボタンのクリック検知ってどうやるの?

という、世にたくさんいるプログラマーたちに嘲笑されそうなことからしてさっぱり分かりません(@_@;)

書籍を見たり、ネットを検索したりしますが、やはりさっぱりわかりません。

そういう時は発想の転換です[わーい(嬉しい顔)]

スピンボタンを自動でクリックすることは出来ているので、ボタンをクリックするプログラムを実行するためのボタン(ややこしいですね^^;)を用意して、それを押したらスピンボタンをクリックするというプログラムにします。

ようは、動けば良いのです。

「あんなの飾りです。偉い人にはそれが 分からんのですよ」

というガ〇ダムネタを呟きながら、進めていきます[わーい(嬉しい顔)]


結果を出すための方法に囚われて、目的を見失うのはよくあることです。taroも若いころはよくやりました^^;

歳とって下手にたくさんの経験、知識を蓄えてくると、出来ることが増えるので、わざわざ難しい方法で物事を解決しようとしてしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ようは、結果ですよ。

同じ結果になるのであれば、方法は何でも良いのです。

そしてプログラムに失敗は付きものです。

というかtaroが失敗しないプログラムなどないのです。

トライアンドエラーの連続です!連鎖です!

今の初心者向けの書籍には大抵書いてあるのですが、とにかくプログラムを書いて動かしてみる!これが大事!と書いてあります。taroもそう思います。

頭の中で考えていても、ノートの上にいくらプログラムを記述しようが、何も前に進みません。

実は先日の動画のプログラムも試行錯誤の連続でして・・・何度トライアンドエラーを繰り返したか数えきれません^^;

それでも少しづつでもコードを修正していけば、動くようになるもんです。


というわけで、今回のトライアンドエラーの結果です↓↓↓↓
※音がでます!ご注意ください!

OKボタン押す → 自動でスピンボタンがクリックされる → エクセルに出目を記録 の繰り返しです。

ボタン押すまで動きませんから、これであればエクセルの出目の傾向を見ながらベットできます[手(チョキ)]

これなら直ぐに実践に使えるのでは?と思われるでしょうが・・・
このプログラム・・・時々エクセルへの記録を間違うんですよ[たらーっ(汗)]

あかんやん!!という激しい突っ込みが聞こえてきます^^;

おしゃる通りでございますm(_ _)m

クリックしてから数字が出るタイミングが一定でなくて、そんな時に前に表示されていた数字を記録してしまったりするんです[もうやだ~(悲しい顔)]

おそらくですが、通信速度の違い、PCスペックの違いが原因で、他の人のPCではうまく動かない可能性が高いです。

そういうわけで、今後はプログラムのあちこちを手直ししながら完成へと近づけていきます[わーい(嬉しい顔)]

今回はここまで[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。