SSブログ

オートログで6000回転ヽ(^o^)丿 [オートログ計画]

オートログ計画推進中のtaroです[わーい(嬉しい顔)]

プログラムコードの修正につぐ修正で、やっとまともに動くようになってきました^^;

PCの動きって本当に速いんですけど、判断力というのは、当たり前ですがプログラムに記されたことしかしないんですよね。
この数字が何なのか?スピンボタンが押されたら数字が出るまで待つとか・・・そういうのをこちらでしっかりと設定してあげないと、動くのですが、まともに動かない・・・

何でこんなことも出来ないんだぁ~~~!!!![ちっ(怒った顔)]とか、言ってみたところで、こっちでそう動くように全部設定しないといけない[たらーっ(汗)]
当たり前のことが出来ないので、イライラしますが・・・
うまく出来た時の達成感は、なかなかのもんです[わーい(嬉しい顔)]

そういうわけで、数えきれないトライアンドエラーの末、やっとtaroのPC上ではうまく動くようになってきました(^^)
お陰で睡眠不足です[眠い(睡眠)]



では、長時間エクセルに自動で記録が出来るのかを実験です[手(グー)]

途中で止まったりしたら意味がないですからね[たらーっ(汗)]

実験内容は

「自動でエクセルに6000回転分の出目を記録する」

ということにしました[手(グー)]


そして実験の結果が下の表です[わーい(嬉しい顔)]
hyou_autolog_play_6000_1.png
hyou_autolog_play_6000_2.png

6000回転分を自動で記録するようにプログラムで設定して、200回転ぐらいまで出目記録がおかしくないかをチェックして、夜中に放置していました。

朝にはしっかり6000回転記録完了していました(^^)

成功です\(^o^)/

直接収益につながるものではないですが、出目検証用のデータ取り用としてはとても有効だと思います。[手(チョキ)]

手動で6000回転の出目データ取り・・・不可能ではないですが、とんでもなく辛い作業になるでしょうね[たらーっ(汗)]

アルバイトに出目データ取りの仕事をしていただいたとしたら・・・これはなかなかの経費節減です。

そう思うことにして、凄いことが出来たと自分で自分を褒めておきましょう[わーい(嬉しい顔)]

では、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 7

まさる

オートログ機能の成功おめでとうございます!
それだけの出目を手動で集めるとなると
すごいしんどいですからね。(2000オーバーでもしんどい・・)

taroさんのヒントを頼りに
ぼくも始めてみたいと思います!
by まさる (2014-05-27 14:16) 

かずやん

はじめまして〜SR倶楽部入ったばかりのかずやんです(`_´)ゞ

自分もtaroさんに刺激を受けてmac上でのアプリ作成中です!
プログラム初心者なのにすごいですね(≧∇≦)
応援しています!
by かずやん (2014-05-27 17:49) 

MASA

おめでとうございますー!
私も少し調べてやっと自動クリックできるようになりました(^^)
by MASA (2014-05-27 19:03) 

よし

ちなみに5億回分のデータを何回か取ると最大ハマりの平均は600〜700くらいでした。
by よし (2014-05-27 20:36) 

がればん

すごいですね・・・
勉強すれば可能なことなんですね
わたしもやってみようと思います
by がればん (2014-05-27 22:39) 

taro

コメントありがとうございます(^^)

苦労した甲斐がありました。
でも、それだけの価値のあるものは出来つつあるかなと思います。
まだまだ完成形ではないですけどね^^;

追いつかれないように頑張ります!!
by taro (2014-05-28 05:05) 

taro

かずやんさん

コメントありがとうございます(^^)
macだとフラッシュゲームですね。
そっちの方が敷居が高そうな・・・
アプリ作成なんて凄い!こっちはアプリなんて代物ではないですが・・・でも、アプリみたいにしたいと思っています(^^)

MASAさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
おっ!MASAさん自動クリッククリアーですね(^^)
これはこちらも頑張らねば^^;

よしさん

コメントありがとうございます(^^)
って5億回!!!!!!!!!!
凄いですね!
私なんてまだまだだと思い知らされる数字でございますm(_ _)m
600~700ですか・・・そんな数字に当たったら、その間は何すりゃ良いのって感じですねぇ
貴重なデータの公開ありがとうございましたm(_ _)m

がればんさん

コメントありがとうございます。
エクセル関数ぐらいの知識しかなかったtaroでも、多大な時間と労力を注ぎ込めば出来ました。
やる気と根気でどうにかなるもんです!
ルーレット攻略一緒に頑張りましょうねヽ(^o^)丿

まさるさん

まさるさんへのコメント書いてるうちにたくさんの人のコメント来てるのに気が付きました。
そういうわけで、最初のコメント返信はまさるさんへのものです。
分かりにくくてすみませんm(_ _)m



今回、一度のブログ記事で最も多くの方にコメントをいただきました\(^o^)/
こんな拙いブログを読んでいただいている皆様に感謝です。
それから、貴重な時間を割いて、コメントを書いてくださった皆様ありがとうございます。
モチベーションが更に上がってまいりました!
この勢いで完成させるぞぉ~


by taro (2014-05-28 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。