SSブログ

オートログ計画 第二段階へ・・・道のりは遠く(>_<) [オートログ計画]

昨日記事をアップできなかったので、まとめて記事を書いています[あせあせ(飛び散る汗)]

オートログですが、前回の新手法検証プレイでも書いたように、マイPCでは記録ミスは無くなりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、これは対処療法的なやり方なので、すべてのPCで同じような結果になるかと言われると・・・?です[たらーっ(汗)]

実際に問題なくオートログが出来るのか、昨晩検証していたのですが・・・

hyou_play20140613-1-2.png

hyou_play20140613-1-1.png

7400回転分の数字別間隔表です。

途中、4・5回は起きて、途中の動作を10分ぐらいジーーーーーーーっとチェックしていました[たらーっ(汗)]

動きが遅くなるところでの記録ミスがないかを重点的に見ていたのですが、一度記録してもその後チェックに引っかかって、再度正しい出目を入力してくれていたので安心しました[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・また一つ大きな問題が・・・

スピン→記録→スピン までの時間が約3秒と・・・微妙な時間になってしまっています(>_<)

う~ん、もう少し・・・前回の1.8秒ぐらいまで短縮できれば、より実戦に使えるのですが・・・

これは今後の大きな課題ですね(>_<)


正確さを重視すれば遅くなりますし、スピードを重視すればミスが増える[ふらふら]

ジレンマです。

対処療法的なやり方では限界があるということです。

根本をどうするのかは、またPCのプログラム書籍コーナーに行って立ち読み[たらーっ(汗)]
もとい、内容チェックです。


しかし、プログラミングって奥が深い・・・


今回はここまで[exclamation]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

MASA

立ち読みだったんですか???
まさか欲しいページの写真を撮ったりしてないですよね(^^;)
by MASA (2014-06-14 19:25) 

taro

今回のプログラム作成に使ったメインの書籍は買いました^^;

何件も本屋回って、やっと見つけた本ですが・・・アマゾンで普通に安く売ってました(>_<)

あとはネットで検索して良さそうな本を見に行って・・・

立ち読みするも・・・中身は分からず(>_<)

あんな宇宙語・・・オジさんにはハードル高過ぎますわい

ずばりの物があったら欲しいですけど、ルーレットの自動化なんてもののヒントになるものはどこにも無かったです(T_T)

だから、テーマを決めて・・・このプログラム言語なら、こういうことできるのかな?とかですかね?


欲しいページを撮影?欲しいページがないというか分からないオジさんでした。

それに本屋での撮影は本屋さんにも作者さんにも悪いのでしません^^;
気合で覚える!これですね!

好きなことなら結構覚えられるもんですよ(^^)
by taro (2014-06-14 20:44) 

risa

約3秒は痛いですね・・・
最初の方は特にスピード感が欲しいですから・・・
ん~どうしたもんか・・・

試行錯誤が必要ですね^^;
がんばりましょう!
by risa (2014-06-15 12:09) 

taro

risaさん コメントありがとうございます。

正確さをとるか、速度をとるか・・・ジレンマです。
3秒って・・・ほんと長い(-_-;)

おっしゃる通り、試行錯誤はまだまだ続きそうです^^;
お互い頑張りましょう!
by taro (2014-06-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。