SSブログ

新手法を無料プレイで検証(^^)第7回! [新しい攻略法の検証]

新手法の検証プレイ 第7回目です[わーい(嬉しい顔)]


SRAPアフィリ解禁も目前ですので、それに合わせたいのも山々ですが、中途半端ものを出しても仕方がないので、しっかりと検証していきます[手(グー)]


今回は、前回よりもよりやり易いように、新手法専用のオートログプログラムを更に改良して、候補数字まで一気にオートログをするようにしました[手(チョキ)]

これで更に時間の短縮を狙います[exclamation×2]

スタートは前回と同じく9000ドル[有料]
image_casher20140619-1-777.png

今回も当然時間を計ります[時計]


105(10.5)ドルまでに掛かった時間約2分[時計]
image_casher20140625-1-777.png


105→213(21.3)ドルまでに掛かった時間約4分[時計]
image_casher20140625-2-777.png


213→332(33.2)ドルまでに掛かった時間約3分[時計]
image_casher20140625-3-777.png


332→433(43.3)ドルまでに掛かった時間約11分[時計]
image_casher20140625-4-777.png


433→537.5(53.75)ドルまでに掛かった時間約7分[時計]
image_casher20140625-5-777.png


掛かった時間は合計で約27分[時計]

実際に掛かったプレイ時間は約31分

最高バンクロール 1152(115.2)ドル


最高バンクロールが、またも100ドルを超えてしまいました[たらーっ(汗)]

しかし時間は劇的に短縮できました[わーい(嬉しい顔)]

リカバーの回数が少なかったというのはありますが、さすがに自動化すると候補数字を見つけるの・・・
正直、楽です[わーい(嬉しい顔)]

オートログが止まるのを待っているだけですので(^^)



次回8回目・・・バンクロールが100ドルを超えるのはこの手法では仕方がないかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、結果がすぐにわかるのは良いです[わーい(嬉しい顔)]


今回はここまで[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

risa

すごいです!
スピードも申し分ないですし、止まるのを待つだけって最高です^^
わたしも頑張ります^^
by risa (2014-06-25 11:32) 

taro

risaさんへ

このスピードは新手法専用のオートログプログラムだからですよ^^;
SR用だとこれほどのスピードは出ないです(>_<)
しかし、止まるのを待つだけって最高!

by taro (2014-06-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。