SSブログ

over支援用オートログ SR倶楽部メンバー向けに販売開始します\(^o^)/ [オートログ計画]

本日、taroのところにSRAPの申し込みがあったのですが・・・

何と!現役のSR倶楽部メンバーのganbaronさんでした\(◎o◎)/!
taroよりも早くにoverを購入されている一桁メンバーです!!


こんなメッセージと共に申し込みをされてきました^^;

『taroのSRAP特典『over支援用オートログ』が欲しいので、SRAPもう一回買いますよ』


・・・世の中にはとんでもない人がいるもんだ(@_@;)


しかもメッセージの続きに・・・「どうせ、直ぐにモトはとれます」とのこと・・・

豪気すぎるぜganbaronさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/[あせあせ(飛び散る汗)]



こりゃ~こんな人には3つぐらい販売しちゃおう[exclamation×2]

なんて思いませんよ^^;

すぐに、toruさんに連絡して、over支援用オートログのSR倶楽部メンバー限定での単体販売の許可をいただきました\(^o^)/

そういうわけで、over支援用オートログ 単体販売を本日より開始します\(^o^)/

※ 8月5日より『over支援用オートログ』と『SR支援用オートログ回転数無制限版』のダブルセットに変更しました\(^o^)/
(既にお買い上げいただいた方には、配布完了しました)

image_autolog_over_play.png
画面はこんな感じです(^^)

少し紹介させていただくと・・・
image_manual_19_uwsc_sousa12_over.png

<オートモード>
ひたすら出目を記録してくれるモードです。
ハンズフリーで眺めてるだけ(^^) SR支援用オートログと同じです。

SR支援用オートログと違うのは・・・候補数字が出るとお知らせが出ます\(^o^)/
ここは大変苦心したところではありますね[わーい(嬉しい顔)]

<クリックモード>
こちらはクリックする度に出目を記録してくれるモードで、主にベットする時に使います。
こちらはSR支援用オートログと同じですね^^;
over支援用オートログといっても、変わりません。

<overベット回数早見表>
ここが今回のオートログ最大の特徴です[ひらめき]
overの大変複雑なベット計算をしてくれるtaroの『over用のエクセル』と連動しています。
エクセルに切り替えずに候補数字を打ち込むだけで計算してくれます[わーい(嬉しい顔)]

<修正モード>
こちらもSR支援用オートログと同じ機能です。
記録ミスがあった場合は修正できます。
ただし、数字別間隔表などは修正できませんので、修正はエクセルの表だけです。
プログラム内のデータは変わりません。
ここは仕方がない・・・taroのプログラミング技術の限界です[たらーっ(汗)]

この4つを駆使してサクサクとoverをプレイできます[ぴかぴか(新しい)]


ただし、このオートログの販売には条件があります。

・SR倶楽部メンバーの方限定で販売いたします!
 (overのロジックを組み込んでいますので、SRAP持ってない人には売れません)
 ※他の方のブログから申し込まれてSRAPを購入された方にも販売いたします。

・SR支援用オートログ体験版のオートログが動いた方にのみ販売いたします!
 (もしかしたら、更に確認用のプログラムを送るかもしれません。エクセルを2つ動かすので・・・不具合が出やすいです)

・OS・・・WindowsXP、WindowsVista、Windows7、Windows8以上のPCでプレイされる方
 (MacOSでは動きません(>_<))

・エクセル・・・マイクロソフト社のエクセル2007以降をプレイするPCに入れている方
 (オープンオフィス、キングソフト等の互換エクセルでは動きません。)

・ディスプレイモニター・・・解像度1024×768ドット以上のディスプレイを使われている方
 (これ以下は無理!)


価格は・・・

6480円(税込) または 64ドル (SR倶楽部メンバー限定!)


ただし・・・
『SR倶楽部メンバー』 でかつ 『SR支援用オートログ回転数無制限版』をお持ちの方には・・・

3240円(税込) または 32ドル

で販売いたします。

お支払は 『銀行振込(楽天銀行)』 と 『ネッテラー個人間送金』 で対応します。

SR支援用オートログ回転数無制限版で、ネッテラーで送金を受けたのですが・・・
これ本当に便利ですね\(◎o◎)/!
半分ぐらいの方がネッテラーを利用されてお支払いただいてます。
しかも土日関係ないので・・・



この価格・・・ちょっと高いな~と思う方がいらっしゃるかと思います(>_<)

over支援用オートログはエクセルを2つ制御したり、シートの制御があったりで、無料版のプログラム開発環境ではうまくいきませんでした(>_<)
そこで有料版の開発環境を購入して、プログラムを組みました。

その分の費用と、掛かった時間、頭をこねくり回した労力分を上乗せしています。

※SR支援用オートログとセット販売となりましたので・・・更にお得になりました(^^)


正直、taroからすると、掛かった時間からすればかなりお安いです^^;

でも、高額すぎると買う前にお金稼がなきゃになりますから・・・そうすると買う前に全溶けなんてことも[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなわけでoverを2~3回分プレイしたら稼げるぐらいの価格にしました(^^)

taroがこのover用のオートログを使って初めてプレイした時、これ・・・良いもの出来たかも!と正直思いました。

皆さんにも、overでのサクサク感を味わってほしい・・・SRとは違ったサクサク感を・・・

overでサクサク感なんて・・・あの複雑なベット計算を知っているメンバーからすれば、ありえんでしょ!?になると思いますが、手動エクセルでは実現できなかったサクサク感を味わってほしいです。

オートベットは出来ませんでしたが、今、taroが持っているアイディアと技術のすべてを詰め込んでます。


SR倶楽部メンバーの方は是非ともご検討くださいませ!

↓ ↓ taro特製over支援用オートログの申し込みはこちら ↓ ↓
banner_over_sr_autolog_set_450.png


以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 3

P太

この記事を読み終わって2秒で申し込みしてました!(◎_◎;)

これは嬉しい!

by P太 (2014-08-03 00:18) 

ころん

日に日に楽になって行く。
taroさんのブログにたどり着かなければ・・・
速攻で購入決定です。

http://koronn5522.blog.fc2.com/
ころんのブログです。

taroさんオートログ開発お疲れ様でした。
ころんのノートパソコンの画面サイズの解消はモニターを接続して表示画面拡張にしてます。
by ころん (2014-08-03 04:51) 

taro

P太さん

速攻のご注文ありがとうございますm(__)m

にもかかわらず、不具合出てしまって申し訳ない(>_<)

やはり、スペック、環境によって、動作はまちまちです(T_T)

最後までサポートしますので、もう少し待ってくださいね。



ころんさん

ブログ見させていただきました\(^o^)/

凄い!あの稼ぎが凄すぎる!

久々にあれぐらいの金額見ましたよ(@_@;)

ブログ紹介させていただきますね(^^)

by taro (2014-08-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。