SSブログ

オートログのバックグラウンド化出来ました~\(^o^)/ [オートログ計画]

土日・祝日というのは、仕事から解放される自由な時間!

というイメージですが・・・


家族持ちの仕事人にとっては・・・

逆にプライベートの時間を持ちにくいんですよね[たらーっ(汗)]


家族サービスという謎のサービス業を義務のようにこなさないといけないので[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ子供の無邪気な姿に癒されるので、嫌というわけではないのですが、自由なような自由無し!という日曜日でした(^^;


それでも土曜日のほとんどと日曜日の深夜に、taroのオートログのバックグラウンド化のプログラムの改良作業を行っていました。

睡眠時間を削りまくって、

 「体験版」 

 「SR支援用回転数無制限版」

 「over支援用オートログ」

そして、上記3点のジパング版とウイリアムヒル版と・・・

さらにさらに全部のエクセル版とLibreOffice版・・・

いくら時間があっても足りないですね[たらーっ(汗)]


ついでとばかりに

今まで、ダブルセットではover用とSR用を2つお送りしていたのですが、

一つのプログラムで作動できるようにプログラムの組み直しを行いました。

大規模なアップデートというやつになってしまいましたね[たらーっ(汗)]


それで、これから有料版をお買い上げいただいた方には、再度配布を行っていくのですが、マニュアル作り直し・・・それに何より人数が多すぎて、順次のお送りになります。

もちろん、追加の料金等は一切いりません。

体験版については、申し訳ありませんが、再度申込をお願いします。

11月9日以降に体験版をお申込みいただいていた方は、バックグラウンド化したものになりますので、そこから新バージョンです。



バックグラウンド化をするに当たり、一点良いことがありました[わーい(嬉しい顔)]

プログラムの作動状況を確認していたところ・・・

Excel2013でのプログラム作動検証用に購入したタブレットPCでは動きが遅くて、

まともにオートログが出来なかったのですが・・・

バックグラウンド化したところ、動きが明らかに早くなりました。

実用レベルで使えるスピードになり、思わぬ副産物に喜んでおります(≧▽≦)


ちなみにエクセル版のオートログダブルセットが動いている様子はこちらです↓
※音が出ます!ご注意ください!

※何故か分かりませんが・・・やはりソフトの不具合なのか何なのか・・・動画の再生速度が1.5倍ぐらいになってます[たらーっ(汗)]

最初に普通のオートログとover用とを選べるようにしています。
動画は普通のオートログです。
over用はロジックがばれてしまうといけないので、掲載はできませぬm(__)m


LibreOffice版のオートログダブルセットの動画はこちらです↓
※音が出ます!ご注意ください!


ご覧のように、こちらも問題なく動いてくれています(≧▽≦)
※動画の動きが界王拳モードなのは気にしないでください。

まぁこのようにバックグラウンド化することで、ネットサーフィンしながらでも出来るようになりました(^^;

記録だけなら、他のサイトを見ながらで出来るということです[わーい(嬉しい顔)]


ウイリアムヒル版もバックグラウンド化に成功していますが・・・

動画はまた今度で・・・


以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。