SSブログ

LibreOfficeってほんと・・・ [LibreOffice対応版オートログ]

いきなりですが・・・







まずは最初にこれ見てくださいませm(__)m


LibreOffice版も「回転数計算表」と「数字別間隔表」の同時表示成功しました\(^o^)/


もう色々試しまくっててて・・・

「これ無理じゃね?(>_<)」

と思いかけていたのですが・・・

子供がジャレついてきた時に、両手で抱き上げて、右足で子供が大事資料を踏まないように書類を足の指で掴んで(ちっとも大事に扱ってませんが^^;)・・・と四肢を全部使って相手したのですが、


「ギャー足がつるーーーーーーーーーー!!」


となってしまい、その時にピーーーーーーーーーーーーーーーン!ときたのです。



そうや・・・一つの手で全部やろうとするから出来へんのや・・・

両手、両足で分担するように、ファイルを分ければ・・・

という視点を思いついて、そこからまた色々とコードを書いて試したところ成功しました\(^o^)/


ちなみに結局足はつりましたが・・・^^;

子供の成長早すぎ・・・もう重くて辛いっす(T_T)



そんなわけで、このアイディアをエクセルの方でも生かしてやってみることにしましたので、これで更に安定したプログラムになると思います。

バージョンアップ・・・しばしお待ちくださいませm(__)m


取り急ぎ、ご報告でした!


以上、今回はここまで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。