SSブログ

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)mその3 [オートベット計画]

taroです。

暑いです・・・

連日の猛暑ですorz

37度越えとか・・・37度って人間の体温と同等かそれ以上ってことですよね

それに確か・・・気温って百葉箱でしたっけ?

ああいう感じの日陰になっているところの気温なわけですよね。


では灼熱の太陽光を浴びて歩く日中の体感温度って!!Σ(・□・;)


もうこれは家から出るな!ってことではないかと・・・(^^;

皆さんも気を付けていらっしゃるとは思いますが、熱中症には十分に気を付けてくださいませ




それでですね

そうオートベットの不具合対応状況なんですが・・・・

昨日、ブログでも書いたように、もう思いつく限りの対応策は・・・ということで、万策尽きかけていたのですが・・・

最後のセリフ・・・トキですね

taroにとってのトキに一言だけ・・・

「m(__)m 一言アドバイスください m(__)m」

とメッセージを送っておりまして

そしたら、メッセージが返っていていました(≧▽≦)



『このパラメータ活用してる??』

ってな感じの内容でして・・・まさに青天の霹靂

おおおおお・・・・そんな・・・・そんな・・・・そこに着眼するとは・・・

確かに・・・確かにそれならば・・・


いただいたアドバイスをもとにして・・・不具合対策用のコードを組んで・・・

それをオートベットプログラムに組み込んで・・・・


うらーーーーーー実行!これでダメならもう無理!!


という気持ちでやってみたところ・・・









おーし・・・そろそろ不具合箇所やな・・・















きたで・・・どや?どないなんや?













お?











おおお?



















っしゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

見事に成功(≧▽≦)

残高がズレることなく、見事に問題をクリアしてくれました\(^o^)/



これで全部修正して再リリース出来る!!


・・・・と思っていたんですけど・・・


PCのスペックによって不具合が出る・・・というよりtaroのタブレットPCでしか、まだまともに動かないということが分かりましたorz

例のユーザーさんに動作確認をお願いしていたのですが・・・

「私のPCでは不具合が治っていませんよ(~_~;)」

ということで、今回はこのままリリースすることにします(>_<)

ただ、解決の糸口というか方法は分かりましたので、何とかこれをすべてのPCで出来るように今後も改良を続けます。

購入者の方、もう少し待っててくださいね~

以上、今回はここまで!!



追記・・・

忘れとった・・・

トキってFOOLさんのことでっせ(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。